-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日は書類整理・・
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 23:45:39
収納の中に無造作に積み上げられた書類、冊子
いつか、いつか整理しようと思いつつ 見て見ぬフリをして来た でも少しずつ整理していこうとやり始めたらあっという間に一日が終わってしまい もう10時回ってるしーーぃ
夜ご飯もうっちゃんが帰って来てから作り始め、質素な食卓に終わりました
今朝は久しぶりにChiffonに早く起こされてお散歩に行ったので眠くてしょうがない
もしかして、明日も早く起こされるのかなーぁ もう寝るかな
* 日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<昔) Sherryが我が家へ来るまで2 * HOME * 昔) Sherryが我が家へ来るまで>>
comment
**ハロぅ!**

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
by: Kon * 2006/03/08 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとうございます**

まだまだ未熟者のブログを見に来てくれてありがとうございます
profileにもあるようにズボラ主婦なのでゆっくりと続けていこうと思っています
これからも、よろしくね
v-343
by: よぴ * 2006/03/08 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
**来たよ^^**

よぴさん おはよぉ~ヽ(^o^)丿
メールと違ってよぴさんにBlogでコメントって恥ずかしいi-237

昨日は書類生理お疲れ様でした。。。
そういうのって、やり始めると時間を忘れちゃうよね!
私も見習って色々片付けなきゃi-183

by: BOWママ * 2006/03/08 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
**きゃーぁ**

BOWママさ~ん ありがとうございます Chiffonのブリーダーさんです メール上とは違いなんか照れますねv-398
あっちこっち飛び回って忙しいのにComment入れてもらい感激です! リンクの貼り方もわからなかったけど何とか晴れました・・・貼れました ペッタン
これからもよろぴこv-343
by: よぴ * 2006/03/08 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sherrychiffon.blog56.fc2.com/tb.php/3-9427a86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
