-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お菓子の缶
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 23:41:25
・・・・・17日-④

ボロボロのお菓子の缶
決して使い古した缶ではありません
ボロボロの缶

未開封であることを現すテープがまだ貼られたまま・・・・
未開封なのに・・・・
これ、留守中のChiffonの仕業399
缶をここまでボロボロにしながら やった事と言えば 中身を食べること390
半分近くのクッキーを食べちゃったようです
まさか 未開封のお菓子の缶を開けて 食べるなんて思いもしないので
そのまま置きっ放しに・・・・・
ここまでする 食い意地は相当のものだと
怒るのを超えて あきれてしまった

なにやってるの?
『なにやってるの?』
『Chiffonがさーぁ 缶をボロボロにするからねーぇ 他のお菓子も食べないように』

それ お菓子?
『そっちもお菓子?』
『袋入りだから あまり匂わないでしょー』

どうするの?
『あ~ぁ そんなに広げちゃって どうするの?』

あら からっぽ・・・ 全部食べなかったけどなー
『ほら 見てごらん』
『空っぽだねーぇ』

袋入りなら 匂わないでしょー
『ここにねーぇ』
『ふむふむ』

ボロボロの缶に入れようねー
『袋入りのお菓子を入れておこうねー』
『空っぽにしたのに また入れるの?』

全部 入った
『これで おしまい』
『全部 入っちゃったねー』

ふたをしておかなきゃね
『ふたをしておこうね』
『なんで?』

また お菓子が入ったけど 匂わない・・なぜ?
『またChiffonに食べられないようにしておかなきゃー』
『わたし、そんなに悪い子じゃーぁ ないよ  ねぇーママっち』
『・・・・・・403

あれ? 色違いの缶が・・・・
『あれ? 色違いの缶があるぞ』
『気になるの? そっちにクッキーが入ってるからねーぇ』
『えっ! そうなの~ぉ絵文字名を入力してください

これは 匂うぞ
『これは いい匂いが すごいしてくるなーャy、f、

みんな 出かけないの?
『!!263  ・・・食べないよ356
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<みんなの人気者 * HOME * お姉ちゃんのイス>>
comment
****

先日はお世話になりましたe-440

1枚目の画像を見た瞬間・・・いやな予感i-201
テープの貼ってある缶の中身が何物なのか分かるなんて
Chiffonちゃんって凄いねっ!
頭良いのねぇ~!!
臭覚が優れているのかしら!!!
親の顔が見てみたいわぁ~~。
・・・i-230
by: BOWママ * 2007/04/19 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

いえいえ たいしたおもてなしも出来なくて・・・i-235
また 機会がありましたらv-411

いや~な予感的中ですね
さすがですe-460
私も親の顔が見てみたいわ~v-410
いっぱい、いたずらをしても
なぜか 許せちゃう愛嬌さに
きっと将来は大物になると信じ
広い心で見守っていますv-398
by: よぴ * 2007/04/20 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
