スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
みんなの人気者
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 23:58:04

・・・・・17日-⑤

近所のお友達のお家に行ってきました
子供たちが風邪気味なので
早々にお風呂に入ってしまったあとにお邪魔しちゃったようです
風邪をこじらせないうちに 挨拶だけして帰ろうと思ったのですが
みるく 連れてきたよ
『みるくも連れてきたよ

Sherry達とお散歩したいーと
さやちゃん、しのちゃんが言いはじめて 2人で取り合いに・・・
Sherryは力が強くて危ないし Chiffonは子供嫌いだから・・・と思ったけど
放しちゃっても ここなら車も人もそんなに来ないからと
まず、さやちゃんにSherryのリードを渡してあげました
Sherry 一緒にお散歩しよ!
『Sherry あっちに行ってみよっ!266
『えっ? どこに行くの?』

うわーーっ
『やっぱ 行かなーい』
『うわーー356

じゃあ 今度はわたしーぃ
『今度は、しのが Sherryを連れてくーぅ』
『今日は いろんな人が私を連れて行くんだなー』

Chiffon お散歩に行こう
『Chiffon お散歩に行こう』

もう 帰っちゃうの?
『やだよーーぉ355 知らない人とは行かなーい』
『Chiffonもダメだーーぁ237

うれしいね
『お散歩したいだけなのにねー』  『ねぇー』
『お姉ちゃーん どこかに連れて行かれるところだったよー409
『大丈夫だよ ママっちがいるじゃん』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<うなぎの釜飯 * HOME * お菓子の缶>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
