スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うなぎの釜飯
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 09:10:03
・・・・・17日-⑥

昼間の疲れ? みんなぐっすり261
ちょっと疲れたね
『なんだか 疲れたねー445

ねむい・・・
『目が・・・開けれない・・・・395

今晩はデリバリの釜飯です
お店の名前はわからないけど ここの釜飯はどれも美味しいんだよねー
うなぎの釜飯
今回は『うなぎの釜飯』にしました
っていうかーぁ 鶏肉が嫌いなので あまり五目釜飯は頼みたくありません

こーんな 美味しい匂いが漂ってるというのに
食いしん坊Chiffonが起きません ・・?
美味しい匂いも届かないのか・・・
よっぽど 眠いのかな?

気にするChiffon,Sherryが寝てたので ゆっくりとご飯を食べることが出来ました
私たちだけでは悪いので Sherry達も起こしてご飯を上げました
交差して食べなくても・・・
『なんか いい匂いがしたけど ご飯はいつものだね』
『そうだね 私たちが寝てる間に みんなで美味しいものを食べたんじゃない』

食べるのに夢中で交差しながら 食べてるのに気がついてるのかな?
大きさが違うって 便利かも
大きさが違うって 便利なこともあるんだなーぁ

腹ごなしも済んだし 帰る準備をしてお家に帰ることにしました
しゅっぱーーつ!!
『お家に向かって しゅっぱーーつ!!』

いつものように談合坂SAでトイレ休憩をしました
おしっこ出るかな~
『おしっこをしろと言われても すぐに出るかなー』

23時すぎにお家に着きました
車の中で寝てきたChiffonは 目がぱっちり
車の中で寝れないSherryは ぐったりです
疲れたねー
『ふー やっと落ち着いて寝れる・・・』

お米も もらっちゃった
実家からお米をいただきました
結婚してから初めてです
『お米を持っていくかー?』 と言われた時はびっくりしたけど
とても助かります
お父さん、お母さん ありがとう!! また、よろしくねー397
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<悩める年頃 * HOME * みんなの人気者>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
