スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お友達の子供
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 22:22:47
・・・・・24日(日)

雲がちょっと多いけど 青空も見える天気の中
鎌倉に住んでいる うっちゃんのお友達のお家に行って来ました
海岸が近くて羨ましーぃ いいな いいな 398
江ノ島が見えてきた

お友達のお家は 全部が外国から運んで建てられました405
建てた大工さんさえも外国から来た外人さんだったそうです 506 {Hello!
日本人はマジメで働き者だと言われていますが
よっぽど外人さんの方がお昼を食べ終わればすぐ仕事するし
休憩もほとんど取らずに仕事をする働き者だそうです
日本製は一つ、二つぐらいしかないと聞いたけど 何だっけー?

  昔、奥さんが まだお腹が大きい頃に遊びに行った時の写真
  広ーい リビング
  広いリビングで 「何帖?」 と聞いたら 「わからない」と返ってきた
  外国製だもんねー

  キッチンも全部 外国製
  キッチンの設備も外国製
  奥さんも使い慣れた物の方がいいんだろうね

  2人の写真が・・・
  階段の踊り場の壁には 夫婦の写真が飾られていました
  美男美女の夫婦だから 飾ってても絵になるからいいよなー

  ジャグジー いいな~
  お風呂はジャグジーだし 広くて大きくていいなー

壁に取り付けられたフックは わんこのしっぽ
これ、すごい欲し~ぃ398 かわい~ぃ176

このハンガー 欲しい~ぃ

9月に生まれたお友達の子供に会ってきました
お友達の奥さんは 両親が住んでいる外国での出産だったので
子供にはミドルネームがあります
かっこいい名前なのに許可が出なかったので ざんねーん393

誰だ? この人 ・・変な顔 ぷっ
『そうかー アメリカ国籍も持ってるのかー かっこいいなー』
『この人 だれ? おもしろい顔』

パパと お揃いの服なんだよ
『今日は パパとお揃いのお洋服なんだよ かっこいいでしょー』

ママのとこで 満足でちゅー
『ぷーぅ なんだか眠くなっちゃったなー』

自動ゆりかごで ゆ~らゆら
気持ち良さそうにおやすみー445

ゆ~ら ゆ~ら

掛けられてるケープは ママの手編みだそうです 起用なんだな~
ママの手編みのケープ

リビングにおーーきなツリーが飾られていますが
目安になる物がないので どれだけ大きいかわかりにくいね
うっちゃんと一緒に撮ればよかったなー

大きいツリーでした

ツリーには子供の写真も飾られてました
ベイビーの写真が飾られて かわいい

寒いのにベイビと一緒に見送りに出てくれました
サンタの帽子がかわいい266
サンタの帽子をかぶって かわいい
『え~ん え~ん  気持ちよく寝てたのに~330

お家に帰ってちょっと遅くなったけど
お散歩を兼ねてお台場に行きました
途中で見えたビルには雪だるまが写し出されてました191
雪だるまの形

お台場の夜景もきれいね
『お台場の夜景 きれいねー』

きれいだけじゃー お腹はいっぱいにならないよ
『夜景を見てても お腹はいっぱいにならないよー  腹へったー』 グーゥ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<みんなでクリスマス * HOME * 悩める年頃>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
