-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
年賀状用
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 14:23:53
・・・・25日-②

いろいろ忙しくて まだ年賀状用の写真を撮ってない
そろそろまずいし外に撮りに行っていられないので お家で撮る事にした

『みんなー 撮るよー』
2006.12.25-10.jpg
『あー Sherry達がダメだねー 笑って、笑ってー』

2006.12.25-11.jpg
『お姉ちゃん 私たち 何してるの?』
『年賀状用の写真を撮るんだって』

2006.12.25-12.jpg
カシャッ212 
『ん?』
『あっ タイマーボタン押し忘れちゃったー』
『ははははっ パパっちって ドジねー』
『たのむよーぉ』

2006.12.25-14.jpg
『あー 目 つむっちゃったー』
『たのむよーぉ』

2006.12.25-15.jpg
『ちょっと トイレー』
『あっ!』 『あっ!』

2006.12.25-16.jpg
『パパっちーぃ  ペロペロペロ』
『Sherry わかったから 前向いてーぇ』
『クンクン この辺 匂うぞ』
『おーーーい・・・・・・・』

2006.12.25-17.jpg
『ふー 疲れたーぁ』 バターン
『あっ! Sherry--ぃ』

『最後だから みんないい顔でね』

2006.12.25-13.jpg
『にっ411
『お姉ちゃん 笑い疲れない?』
『Chiffonは無視して いいんじゃな~い』
『これで 作るか ・・・お疲れ様』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<テーブルクロス * HOME * みんなでクリスマス>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
