スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うっちゃんちの休日 ⑤
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 19:52:06
先日の旅のお話⑤

3月29日、30日(木)

・・・つづき・・・
気持ちいいお風呂も入ったし ご飯ご飯
豪華な食事
予約時に追加メニューがないと言われたのが分かるほどのお料理!!
次々に出てくるお料理に大満足!
一人に一個づつ出てきたアワビはうれしー
あ・わ・び
お刺身かステーキか踊り焼きかを選べて
私は踊り焼きでいただきました やわらかくてうまかった
美空も大満足で「Vサイン」
これが美空のVサイン
 ??? まだVサインが出来ない これが美空の「Vサイン」らしい・・
ひとつ、ひとつのお料理に手が込んでておいしい
「予約承り書」が届いた時にメモ欄に
 「ご夕食にお魚の料理をたくさん御用意させて頂いておりますので
 お腹を空かせてお越し下さいませ」
とあったけど その通りでした


夜8時で殿方湯と御婦人湯が入れ替わるので寝る前にまた違うお風呂に入りに行く
美空も昼間の疲れのせいか 早く寝てくれたので母と2人でゆっくり入る
客室が少ないせいかお風呂付のお部屋があるせいか
ほとんど貸しきり状態のお風呂でした
朝も早く起きて同じお風呂に入り満足!満足!
お風呂
湯上りには牛乳とオレンジジュースが用意されていて両方飲んだけど
どっちもおいしかった


海のベランダでは「とんびの朝ごはん」を見ることが出来ました
とんびの朝ごはん
係りの人が魚を投げると集まったとんびが上手に足でキャッチしていました
美空も挑戦してみました

投げてみる!
『えいっ!!』
・・・が 上に投げれなくて下にいる猫たちのごはんになってました
私達もお魚をもらってとんびにごはんをあげてみました
あまり高く投げれなくてもとんびは上手に取っていきましたよ
ちょっとしたいい思い出になりました


つぎは私達の朝ごはん
朝ごはん
夕食と同じようにすごい量だし 昨日も食べすぎてあまり食べれないと思ってたのに
おいしくて食べれちゃうのが 恐ろしい
しかも、おかわりしてる私はもっと恐ろしーぃ


とにかくいい旅館でした
お料理も美味しいし お風呂も気持ちよかったし
お隣がいないんじゃないかと思うほど静かなお部屋
旅館の方もみんな丁寧、親切で気持ちよかった
みんなでまた来たいねと心から思ったところです
美空も出来なかったVサインをみんなに教わり 出来るようになりました

出来た! Vサイン
『できたーぁ
よかったねー


・・・・つづく

下書きで溜めに溜めた日記を公開にすることにした
最初は今回の千葉旅行を書き終わるまで溜めて 一度に出そうと思っていたけど
あまりにも書きたい事、載せたい写真が多すぎて
いつになったら書き終わるかわからなくなってきたから・・


Chiffonは無事に避妊手術を終えましたが
縫ったところが気になるらしく舐めてばかり
「だめよ」と言っても 私がいなくなると舐めてたらしく
気が付いたら5針中2針なくなっていてびっくり!
急いで先生に電話をし写真を撮って診て貰いました
先生の連絡の前に急いで包帯を巻いておきました

とれちゃった縫い目  包帯まきまき
『なんか グルグル巻きで私どうしちゃったの? これ「さらし」?』
取り敢えず傷口が開いてないようなのと
包帯をして嫌がらなければいいと言われ
今週末病院へ診せに行く事になりました
まったくーぅ 縫い直さないといけないかと思ったじゃん
でも、よかった開いてなくて ホッ


お家の桜は花が散り葉桜になり、チューリップが咲きました
4.4  4.4

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<うっちゃんちの休日 ⑥ * HOME * うっちゃんちの休日 ④>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
