スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
テーブルクロス
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 22:35:52
・・・・・2006年 12月28日(木)

今年もあと少し
お正月の準備を少しづつやらなきゃー
一昨日の大雨の中 生地などを買ってきました
年末年始にうっちゃんの家族を呼んで 一緒に過ごす予定なので
テーブルクロスとランチョンマットを作ることにしました
一日中 裁縫にかかりっきりだったので 退屈しているSherry達
暇なんですけど~ぉ
『この頃 ママっち リビングにいるけど 遊んでくれないし 何やってるの?』
『なんだろう 大きい布を何かしてるよ つまんな~い』

しょうがないんだよ・・・230
年賀状もまだだし 明日中に全部縫い上げなきゃいけないの
テーブルクロス作り

160 × 200 のテーブルクロスを作りました
周囲にリボンを縫いつけ あとはタッセルを四隅に取り付ければ出来上がり
縁取りにリボンを縫い付けてみた 全体ではこんな感じ

ひとまず 区切りがいいので Sherry達におやつをあげました
昔、Sherryは煮干が嫌いだったのか 全然食べようとしなかったのに
いつからだろう 飛びつくぐらいに 大好きになっちゃってる
おやつ ちょーだい
『ママっち 煮干 食べたーい266
『わたしもー』

煮干だー おいしんだよね
『これ、これ』
『お姉ちゃんばっか ずるいよー』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お正月 準備 * HOME * 年賀状用>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
