スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お正月 準備
2007 / 01 / 02 ( Tue ) 23:35:33

・・・・・2006年 12月30日(土)

昨日は年賀状作りに一晩中かかり
寝ずに朝を向かえ 出かける支度をして待っていた
眠いな~

今日はうっちゃんの両親が来て 一緒に築地へお買い物
築地
『う~ 朝日が目にしみる~ぅ』

お漬物に目がないお義父さん
みんな 美味しそうだなーぁ
『どれも 美味しそうだねぇ 買っていこうかなぁ』

どこかのTV局が来て インタビューをしていました
どこのTV局かな?
『すごい賑わいですね』
『今日は今年最後の営業日だからね~ みんなお正月の準備に来てるんだよ』

本当に朝早くから すごい人で
人の流れがいろんな方向で 歩くのが大変でした
背が小さい お義母さんを見失いそうでドキドキしました
もともと有名なのか TV放映されたからなのか
ある玉子焼きのお店が すごい行列で びっくりしました
行列の途中からお店は 遥か彼方で
最初はなんの行列かわかりませんでした
最後に並んだ人は いったい何時になったら買えるんだ?
すごい人

お買い物をいっぱいして このまま帰るのはもったいない
せっかく築地に来たからお寿司を食べていく事にしました
どこもすごい人だったので 選んでる場合ではなく
目に入った 157『すし鮮』 に入りました
まだ朝なのに 見れば見るほど迷っちゃう
「あれも食べたいな」 「これも食べたいな」
結局 「炙りづくし」と「まぐろづくし」を食べてしまいました397
「すし鮮」の まぐろづくし
「まぐろづくし」
どれも美味しかったです ごちそうさま~ぁ411

お家に帰ってから みんなで大掃除です
うっちゃんの両親が道具を持参で 我が家を掃除してくれました
お父さんは作業着に長靴まで持参で 準備万端です391
窓はいつも きれいにしてなさいよ
『だめだよー 窓を汚してちゃーぁ まめに掃除しなさい!』
怒られちゃった397

ねぇねぇ 遊んでーぇ
『ねぇ 遊ぼうよー 遊びに来たんじゃないの~ぉ』
『だめなのよ 年末のお掃除しないとね あとでね』

あらあら ここで寝てるの~ぉ
『あら~ぁ ここで寝てるの~ぉ?398

いつも Chiffonばっかり
『なんだよー Chiffonばっか かまってさっ414

ここが気持ちいいのーぉ
『いいこで 寝てるのね~ぇ』

暑くないの?
『あら ずいぶん暑いわよ 大丈夫なの?』

あらー また寝ちゃったわ
『あらら 寝ちゃうの?』

こんなに暑くても ここがいいのね
『こんなに暑くても ここがいいのね~ぇ』

zzzzz
『zzzzzzzz445

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<きれいにしてもらって * HOME * テーブルクロス>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
