スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
きれいにしてもらって
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 21:36:28
・・・・・2006年 12月31日(日)-①

Sherryのお耳 ずいぶん汚れて大変393
先生に診てもらい お掃除もしてもらいました
お耳の中はどうかなー
『あ~ぁ これは痒いね~ぇ お薬出しておきますねー』

午後は 157『チェリッシュ』 です
きれいにしてもらって 新年を迎えるためです
予約を入れるのが遅くて全然空いてなかったんだけど
キャンセルが出たので 年内中にやれてよかったです
そんな訳で 担当者はお任せでした
Chiffonを担当してくれた 木上さんです
今日の Chiffonの担当者 木上さんです
『お願いしますねー きれいにしてもらってね』
『この人 はじめて見るーぅ  あれ?ママっちどっか行っちゃうの?』

Sherryを担当してくれたのは 飯田さんです
Sherryの引っ張る強さに引きずられそうになってる飯田さん
Sherryの担当者は 飯田さん
『あれ? 小野さんじゃないの? 小野さんはどこ?』
『Sherry!! 頼むからいい子にして 飯田さんに怪我させないでよ』

Sherry達がきれいにしてもらってる間
私たちはお正月の準備
迎えに行った時には Sherryはケージの中でいい子にして待ってました
あっ! ママっちだー
『あっ ママっちだー』

2人ともお正月用の髪飾りを付け 準備万端!!
こんなに暗くなっちゃった

これ何? なに、なに?
『あれ~ぇ 見たことない箱がある~』
『何が入ってるんだろう?』

私の実家から 届いたお餅が入ってます
いっぱいあるので うっちゃんの実家にもお裾分け
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<2006年最後の夜 * HOME * お正月 準備>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
