スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2006年最後の夜
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 10:07:06
・・・・・2006年 12月31日-②

Sherry達のグルーミングが終わったら
座間へ行って両親を迎えに行く予定でした が!
2人とも体調を崩してダウン!!
風邪をひいたようです
結局 お正月を一緒に過ごせないというので
用意したおせちとお餅などを持って座間へ
電話で話した時に よほどひどいのか 会いたくないらしいので
内緒で座間まで行きました
しかも、私が顔を出すと また気を使わせてしまうと思い
車の中で待ってることに・・・・
うっちゃんが荷物だけ渡して すぐ帰って来ました
お家へ帰る途中 直美ちゃんのお家に寄って 一緒に我が家へ448355
留守番をしていた Sherry達
歓迎の挨拶をして直美ちゃんを独り占めにしてるSherry
直美ちゃ~ん
『直美ちゃ~ん 来てくれてうれしいよ~ぉ』
『あら~344 Sherryちゃん サラサラね~ぇ おリボンまでつけちゃって411

甘えん坊だな~ぁ
『ホントに甘えん坊ね~ぇ Sherryはー』
『あれ? 座間のお父さんとお母さんは一緒じゃないの?』

ぶにゅ~ぅ
『私だけでも いいでしょー』
『ぶにゅ~ぅ・・・・・ にゃんどぇ~』

年越しをするため Sherry達のご飯も遅めの 夜中近くです
ご飯?
『やっと ご飯?』

ふぁ~ぁ ねむっ
『あ~ぁ かなり眠くなっちゃった』
『じゃあ もうご飯食べないで寝ようか』

お腹もすいたけど 寝てもいいな
『なんてこと 言うんだ!!ソ猝ヨ
『私は絶対に食べるよ! 食べないと寝れないもん!』

そりゃそうだ
年越しそばというわけにはいかないので 普通にドッグフードです
今年最後のご飯だって
『これで やっと心置きなく寝れる』
『なんか 他にいい匂いがしてくるんだけど 寝れるかな~』

エビの下ごしらえなどで時間がかかり
アップロードファイル海老天の年越しそばは 0時を過ぎちゃった393 (年越しそばじゃないじゃん)
でも、美味しく出来ました397
かなり遅くまでTVを見てしまいました
まっ いっかーぁ お正月だもん392 
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<あくび * HOME * きれいにしてもらって>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
