スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
豪華なお正月
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 22:06:23

・・・・・1日-②

おっ! やっと起きてきたなー
『おはよー Sherry』
『やっと起きたの? ひと遊びしよう!!』

お姉ちゃんはいいな~
『勘弁して~ぇ』
『お姉ちゃんは 甘え上手だな~』

うちに来ると みんなこの服なんだね
『Sherryは 早起きだねー』
『クンクン うちに来た人はみんな これを着るんだねー』

お姉ちゃんは 甘え上手だな~
『私もなでて欲しいな~』

年末に必死で作ったテーブルクロス
タッセルも縫い付けました
それをランチョンマットも一緒にセッティングしました
テーブルクロスとランチョンマット セッティング終了

筑前煮、サラダ、初めて作った数の子などの御節を並べました
お正月らしく 豪華なお昼になりました
お正月は豪華だーぁ!!

いいな~ぁ 私たちにはー?
『いい匂い398 私たちにもあるの?』
『ごめんね これはママっち達だけなのよ』

お前がいい子にしてないから 食べられないんだぞー
『あ゛ーーー お前がいい子にしてないから 食べられないんだー!!アップロードファイル
『私のせいじゃないよー お姉ちゃんがなんかしたんじゃないのーぉ!!ソ猝ヨ

一眠り。。。。。
『もう 寝る!!』

お姉ちゃん 寝てるの?
『Sherry そんなに怒るなよ・・・・あれ?ホントに寝てる』
『お姉ちゃん 寝ちゃったの?』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<手の中 * HOME * あくび>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
