スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今年の願い事
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 22:17:05

・・・・・1日-④

ひと段落した時に 直美ちゃんがオイルを使ってマッサージしてくれました
手をもみもみ 気持ちいいわ~ぁ
『お料理作ったり 疲れたでしょー 少し休んでね』
『うわ~ぁ 気持ちい~ぃ398

マッサージを受けてリラックスしてる間に
Chiffonは毛布にくるまってる・・・
パパっちも寝てるしね
チラッ 『なぁに?』

あったか~ぁ
『あったか~ぁ445

あまりにもダラダラしすぎちゃった
こんなことじゃー だめだよね
Sherryに服を着せ 帽子をかぶらせて・・・・
お耳を出してみました
帽子をかぶって お耳を出してみた
ぷっ ちょっとかわいいかも

どっか行くの?
『どっか 行くの?』
『お散歩に行くんだよ』

やだやだ お散歩はやだ~
『やだやだ 私、行かないよ
『そんな事言わないで 行こうよーぉ』

と、嫌がるSherryと 率先して歩き出すChiffonを連れてお散歩
お散歩だよ
テケテケテケテケ足跡
『Chiffonは歩くの早いねー』

前が見えないよーぉ
『前が見えないよーぉアップロードファイル
『もうちょっと 上に向けばいいのよ』

そうか 上を向けばいいんだ
『そうかー 上を見ればいいんだ』

ねぇ どこ行くの?
『ねえ どこに行くの?』

洗足池のそばにある 『千束八幡神社』 です
洗足池近くの千束八幡神社

みんなは昼間 お参りに来てるんでしょうね
さすがに 人が居なくて静かでした
新年になって初めてだから 初詣になるのかな
初詣・・・になるんだろうか
『今年一年のお願いをしようね

初詣から帰ってきて ご飯
寒かったねー よく食べなさい
『すごい食欲だね 美味しい?』

ちょっと運動して 食べて 後は寝るだけ・・・
Sherryはドアにあごを引っ掛けて 寝てる・・・!?
ドアにあごを引っ掛けなくても。。。
『私のお願いはね~・・・・音がしない 静かな場所に行きたいな』

寒がりのChiffonは やっぱりあったかい毛布の上でzzzz
ソファーの上の あったかい所で寝てるよ
『私のお願いは いっぱい美味しいものが食べれますように446

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<直美ちゃんとChiffon * HOME * 手の中>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
