-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パパっちのひざ
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 12:08:08
・・・・・2日-②

『なにに 疲れたんだ? お前たちはー』
2人とも パパっちのそば
『まったくもう!! 2人ともそっちで寝なくても こっちのひざも空いてるわよ』

気持ちよさそうねー
『直美ちゃんは Chiffonに来て欲しいんだよ』
『直美ちゃんは 怖いから 行きたくない』

ん? またママっちかー
『ん! またママっちが 写真撮ってるー』

一箇所でずーっと寝てられないSherry
一箇所で ずーっと寝てられないんだよね

Sherryが居なくなって のびのびのChiffon
一人でのびのびー

さあさあ 駒沢公園にお散歩に行こう!
駒沢公園でお散歩

誰の匂いだ? 強そうだねー
『お姉ちゃん この匂い誰のだろうねー』
『どれどれ? んー これは強そうだぞ』

寒いねー
『はぁ~ さむっ』

お散歩を終えてから 長津田の直美ちゃんを送ってきました
3日間も一緒に居たのに Chiffonはダメでしたねー
めげずに また来てね~ぇ229
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お散歩の前と 後 * HOME * 直美ちゃんとChiffon>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
