-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お散歩の前と 後
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 23:44:23

・・・・・3日(水)-①


お散歩に行くよー
『お散歩 行くよー』
『!! 聞きたくない言葉・・・ 聞こえないふりしとこ』
『! お散歩?』

やだな~
『さあ! Sherry 立って!! お散歩に行こう』
『やだな~』
『いくいく!』

嫌がるSherryに服を着せてお散歩
とにかく出るまでが 大変なんです229
街中のお散歩は・・憂鬱・・・
『街中はいろんな音がするから イヤなんだよねー』

後姿の2人は 親子みたい391
親子みたいね

は~ぁ  帰ってきた~ぁ
『はぁ~ 帰ってきた~』

行く前と違う顔ね~
『Sherry お散歩の前と えらい違いだねー』

そう? あはっ
『そう? あはっ237

それにしても いい天気だね
『今日は いい天気だな~』

Sherry! ちょっと座り方がだらしないんですけど~403

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<森戸神社へ * HOME * パパっちのひざ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
