-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
森戸神社へ
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 22:13:57

・・・・・3日-②

今日の天気予報はあまり良くないと言っていたのに
天気がいいので 急遽、毎年恒例の初詣に行きました
はれ~

気持ちい~
『やっぱり お散歩は車に限るよねー344

あっ 隣の車の人に あくび見られちゃった
『ふぁ~ぁ  まだ寝不足だな~。。。。。』

長く乗ってると 眠くなっちゃうなー
『高速にのると 壁ばっかりで つまんないな~』

神奈川の葉山にある森戸神社です
森戸神社

なんだか いつもより人がすごいです
お参りするのに 階段の所から並んだのは初めて
こんなにいると 私の願い事 聞いてもらえるかな
『こんなに人が多いのは初めてだね』
『お願い事したい人が いっぱいなんだね』

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<砂浜へ * HOME * お散歩の前と 後>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
