-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
砂浜へ
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 23:53:49
・・・・・3日-③

神社のそばの森戸海岸へ
砂浜にウインドサーフィンがあり
興味津々のSherry達は 匂いを嗅ぎまくってました
これは なんだ?
『なんだ? これ』
『ほのかに塩風味 食べれるのかな?』
これが海に浮かぶなんて 思いもしないんだろうな~
ウインドサーフィンかー 懐かしいなー
また 機会があったらやりたいなー

砂浜♪ 砂浜♪ わーい、わーい
『わーーーーい  砂浜だー266

何を撮ってるの?
『パパっちは何を撮ってるの?』
『海だよ海
『海なんか撮って どうするんだ?』

2007.01.03-18.jpg
『ママっちは私たちを撮ってくれるけど パパっちは撮ってくれないなー』
『そうだね』

2007.01.03-19.jpg
『どうしたら 撮ってもらえるかなー』
『お姉ちゃんが 海に入って泳いだら 絶対に撮ってくれるよ』
『えっ!?399

2007.01.03-20.jpg
『Chiffonlが入ってごらんよ』
『やだよー 寒いもんアップロードファイル

わーーー♪
『砂浜は 広くていいなー』

待ってよー
『いっぱい 走れるもんねー343

これも なんだろう  落し物?
『あっ! またあった なんだろう? かじれるかな?』

待ってよー
『パパっちに聞いたら わかるかなー』

海はいいなー また来れるといいなー
『ここはいいねー また来れるよねー410

もう 帰るの?
『もう 帰っちゃうの?』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<免許 更新 * HOME * 森戸神社へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
