-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
免許 更新
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 23:55:58
・・・・・5日-①

せっかく作ったテーブルクロス
仮止めのタッセル
洗濯出来るように 取り外しが可能なやり方を考えてたところ・・・・
仮止めをした タッセル

いつのまにか タッセルをかじり取られちゃった399
4つのうち2つが取られちゃったので 急いで他の2つも取りました
1つ500円もするんぞー もったいない・・・・
うちにおしゃれ感は 不向きなのかなー390
食べられちゃった・・・・

今日は私の誕生日!!
免許証の更新に鮫洲の運転免許試験場に行ってきました
鮫洲運転免許試験場

ちょうど誕生日の今日からICチップ付きの免許証が発行されると聞いてたから・・・
ずーっとゴールドなので 絶対に今日更新するんだと意気込んでたけど
よく見たら 誕生日前後1ヶ月の間に更新すればいいんだね
今までは誕生日までの1ヶ月間だったよねー いつから変わったんだ?ん?
でも、記念でいいかー
今でこそ あんまり運転しなくなったけど
仕事をしてた時は 毎日片道40km 遠くて100km以上を走ってたのに
よく捕まらなかったなー と運の良さを感じつつ
どんどん年をとっていく自分の写真がイヤ~ぁ240
IC付きの免許証です

ICチップ付きの免許証と言っても 外見は全然変わらないので
あまりうれしくない・・・・
てっきりICチップ表示ICチップ があると思ってたのに~ぃ
試験場内にあるIC読み取り装置に入れてみたら
大きいディスプレイにでかでかと自分の顔が405
ビックリしすぎて 急いで取り出しちゃった
ちょっと心の準備が必要だわーぁ
免許証とICの中身との違いを見たくて もう一度入れてみた
唯一違うのは 免許証の方は 空白の本籍が
ICチップの方には本籍が表示されます ・・・そのくらいだよ・・・
うれしいやら、残念やら ちょっと複雑な気持ちのまま お家に帰ると
ちょっと ふてくされ気味のSherry達が・・・・
どこ行ってたの!!
『どこに 行ってたんだよー』

暇すぎて 遊んで欲しがってるんだけど
また 出かけるの・・・・
だから また、お留守番しててね・・・・
また 出かけるのーぉ
『また 出かけるのかー  つまんないなーぁ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<姉夫婦からのお祝い * HOME * 砂浜へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
