-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
姉夫婦からのお祝い
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 11:08:59

・・・・・5日-②

電車で横浜へdensha
横浜駅で姉夫婦と待ち合わせをしました
うっちゃんも会社から直接来て 落ち合いました
南口を出てハンズの横を通って 着いた場所は雑居ビルのような・・・
ん?ここなの?
言われるがままエレベーターに乗って扉が開いた途端 和の空間 
水のチョロチョロチョロ という音以外何もしない静かな場所でした
薄明かりの廊下をお店の人に導かれながら 個室に通されました
ここは 157 『庵(いおり)』 というお店です
姉夫婦が記念日に使ってるお店だそうで いい所を教えてもらっちゃいました391
薄明かりの廊下を抜け

今日は姉夫婦が私の誕生日を祝おうと お食事会を開いてくれました
個室を取ってくれました

せっかくなのでアルコールも飲んじゃったりしてペシェャy、f、
ちょっと アルコールも飲んだりして・・・(^・^)

姉から花束もいただきましたアップロードファイル
お花をもらいました へへへへ♪
『ありがとー266

おめでとうねー
『食べきれないくらい出てくるから いっぱい食べてね』

2007.01.05-11.jpg

2007.01.05-12.jpg

2007.01.05-13.jpg

本当に次から次へと出てきて お腹がぱんぱんもう 入らないよー
もう食べきれないと思ってたら 電気が消えて
ケーキが出てきました313
バースデーケーキ
『ハッピバースデー トゥーユー343』 460パチパチパチパチ

ろうそくを吹き消すなんて どのくらいぶりなんだろう・・・
昔すぎて 思い出せない・・・406
願い事をして 一気に吹き消す414355  なんか、うれしっ176
ケーキはお店の人が切り分けてくれて食べましたが
やっぱり 食べ切れませんでした  もったいない事をしました

話に花が咲き 時間があっという間に過ぎてたようで
時計を見てびっくり 終電近くでした
お店の方のご好意で ずいぶん長居をしてしまいました
しかも、「お祝いに」と、1本のビールをいただきました
鯛が2匹の 幻のビール
これ、えびす様が鯛を抱いてるんだけど
2匹の鯛を両手に抱いてる めずらしい物だと言う事で
貴重な1本をくれたようです (ありがとうございます)
いろいろな事情もあって 姉にあげました (お家で飲んでねー65

うちに着いた時には夜中の1時近くでした399
ご飯がまだのSherry達に悪い事をしました
クンクン いい匂いのお花ね
『クンクンクン いい匂いのお花だね』

もらったお花を花瓶に挿して 飾りました
早速 飾ってみました
お家の中が まさしく花が咲いたように・・・
ぱっと明るくなりました お花っていいねー398
楽しい誕生日になりました266

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<今日も お祝い * HOME * 免許 更新>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
