-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日も お祝い
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 09:22:16

・・・・・6日

今日も横浜です
待ち合わせの パシフィックホテルにやって来ました
その3階にある中国料理 157『トゥーランドット』 へ
パシフィックホテルです

トゥーランドット

昨日は姉夫婦に祝ってもらって
今日はうっちゃんの家族に誕生日を祝ってもらいました
記念撮影

前菜にエビが出てきました
また エビだー
エビを見ると 必ずと言っていいほどお義母さんが
『よぴさん よかったわねー エビが出てーぇ』 と言います
エビは私の大好物だと知ってるからです
だから 今日も言われちゃいました232

ランチコースでした
2007.01.06-05.jpg

かわいいお皿175
かわいい お皿

大根がすごいおいしかったです
2007.01.06-07.jpg

2007.01.06-08.jpg

見た目 すごい美味しそうですが 鶏肉は食べれません393
なんだか メインが食べられなかった気がします406
鶏肉だったので 食べれなかったー (>_<)

デザートは小さい器に3種類です
デザート

直美ちゃんからプリザーブドをいただきました
直美ちゃんから プリザーブド

昨日と違って今日は生憎の雨279
生憎の天気でした

今年の誕生日は みんなに祝ってもらい

いろんなお友達からも「おめでとうメール」をいただきました
今年はいい事 ありそう454
みんな ありがとーーぉ411463


* わんこ * comment(0) * page top↑
<<チーズフォンドゥ * HOME * 姉夫婦からのお祝い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
