-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チーズフォンドゥ
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 14:24:42

・・・・・7日(日)

空には雲ひとつなく いい天気なのに
富士山は山の形に 雲で包まれてる
こんなに晴れてるのに 富士山は雲に包まれてる

車に乗って どこ行くの?
『どこに行くの?』
『駒沢公園だって』

ふ~ん 代わり映えしないな~ぁ
『ふ~ん いつもと変わらないな・・』

もう少し 目の覚めるような場所に行きたいなー
『ふぁ~ぁ  たまには違う場所に行きたいなー』
『今日はボールで遊ぼうか』

ボール くれるって言ったよね 早く
『ボール 早くちょうだい!!』

ぴょ~ん
『ちょうだいってばーーぁ』 ぴょ~ん


チーズフォンドゥと言ったら お店で食べるもの
お家で食べるなんて 思いもしなかった
ところが うっちゃんの会社の人は よくお家でやるという
材料さえ揃えば 各自でチーズをつけて食べればいいので
簡単に出来ちゃうのが 理由らしい
うっちゃんと2人で えーーーっ405 と驚いたものだ
やった事がないので 会社の人に作り方とかを聞いてやってみる事にしました
まず IHプレートを買い お鍋も買いました
それから 食材を買い揃え 我が家で初めてのフォンドゥです391
我が家で初めてやる チーズフォンドゥ

エビやウインナーも美味しかったけど
一番は野菜が美味しかったです
エビも美味しいけど アスパラがうまい!!
でも、チーズフォンドゥばかりでは もたれてきて
たくさんは 食べられません
具材さえ揃えれば 簡単なのかもしれないけど
後片付けが大変356
我が家でチーズフォンドゥを しょっちゅうするのは・・・・ムリです390

どうせ 美味しい物はもらえないもんね・・・・
『こんないい匂いが しょっちゅうされたんじゃー たまらないよ』


* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ありきたりの休日 * HOME * 今日も お祝い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
