スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ありきたりの休日
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 11:43:46
・・・・・8日(月)-成人の日

極々平凡でありきたりな休日~。。。。。

直美ちゃんにもらったプリザーブドもキャビネットの中に飾りました
もらった プリザーブドも飾りました

いつものお散歩。。。。
今日は 車に乗らないの?
『毎日のように お留守番だったけど 今日はどこにも行かないよね?』
『えっ?230

今度はいつ ボールを出してくれるのかな
『また今日も お留守番だな』

いつものお昼寝。。。。。
天気のいい日は ここが最高!
『天気がいい昼間は ここが一番!!』

ぬくぬく
『ぽかぽか44 勝手にどこへでも行けば! 私、寝てるからさっ445

いつもの外出。。。。。
またまた Sherry達を留守番させて
おばあちゃんの所へ行きました
お昼寝中だったのか うつらうつらのおばあちゃん
あまり話せませんでした
でも、明日おばあちゃんの95歳の誕生日なので
『おめでとう!』 だけ言って来ました
おばあちゃんのところです

夜は いつものショッピング。。。。。
今日は ららぽーと豊洲に行きました
「何を」と目的はないんだけど ちょっとぶらぶらと・・・・
でも、ペットショップに行くと 買うつもりもなかったのに
ついつい買っちゃうんだよねー
Sherry達の物は サイフの紐も緩んじゃいます237
ららぽーと豊洲

そして、最後は いつもの外食。。。。。。
六本木ヒルズが見える場所に近いところ
ラーメン屋さんで 157『西麻布 五行』 に行きました
五行近く
ラーメンを!と言うより 居酒屋のように飲みに来る人が多そうです
飲んで、飲んで、最後にラーメン!という感じですかね~
だから いつも待ち行列があり、 しかも待ち時間が長いです
それを知ってて 待ってでも食べたい「ラーメン」の場所のようです
今回で2回目ですが 前に来た時ほど うまさの感動はありませんでした
今日は風が強く 寒い中の待ちでした478
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<一人だけ * HOME * チーズフォンドゥ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
