-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
一人だけ
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 22:27:07
・・・・・9日(火)

昨日の夜 気がついた405
Sherryの右頬に また 「HotSpot」
うっちゃんは会社なので 私一人で病院へ連れて行くことにしました
なので Chiffonはお家で一人 お留守番・・・・
一人で どこに連れてかれるんだろう
『なんか いつもと違う・・・ パパっちもChiffonもいない・・・』

病院へ行って先生に話すと いつもの 「HotSpot」 ですね と言われ
患部周辺をジョリジョリ
また注射をするかと思ったら 今日はお薬だけ
また HotSpot・・・
『かゆいんだ~ぁ  剃られて恥ずかしいし~ぃ』

独りぼっちにされた Chiffon
いじいじいじ
『なんで 私だけ置いてくの?  いじいじいじ』

帰ってきたーぁ どこ行ってたのー
『あっ 帰って来たの? みんなでどこに行ってたの?』

早く 治りますように
『もう 病院に行きたくないな~ぁ』
『もう 一人でお留守番はイヤだな~ぁ』
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<母と川越へ * HOME * ありきたりの休日>>
comment
**hotspotって**

なんですか?
ごめんなさい 勉強不足で・・・・
痛いのもいやですが 痒いのも
i-100ちゃんには 辛いですよね
早く 回復しますように
ラックは いつも一人でお留守番です
ドアがしまるまで 吠えてます
年とともに 知恵がついたみたいでねi-179
あんなに 泣いてたのに 帰ってみれば 
アクビしながら
しょうがなく 挨拶にきたよ
みたいな 感じですi-179
by: ラックまま * 2007/06/05 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

ラックまま こんにちは

なんと言っても このブログ、随分昔話ばかりでi-229
SherryのHotSpotもおかげさまで数日で治りました
ご心配をいただきありがとうございます

「HotSpot」は
『急性湿性皮膚炎』です
 アトピー性皮膚炎、アレルギー性接触皮膚炎、ノミダニ等に対する過敏症などのアレルギー体質による炎症。
厚い被毛で湿った場所に出来やすく
通常数時間で発症し円形脱毛して 強いかゆみがあるそうです
よく犬は傷を舐めて直すと言いますが
この皮膚病は舐めることで悪化させてしまうようです
出来るだけ乾燥させるために患部の周りの毛を剃っちゃうんですよv-402

ラックくんはきちんとお留守番できて 羨ましいな~
あくびをしながらだけど すごいうれし~んだと思いますよ
大人になっていく ポーカーフェイスなラックくんですねv-398v-343
by: よぴ * 2007/06/08 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
