スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はとバスツアー
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 08:12:09

・・・・・・13日(土)-①

朝早くお家を出て電車に乗って東京駅まで来ました
東京駅です

SherryとChiffonはお家でお留守番
今日は、母とうっちゃんと3人で 『はとバスツアー!!!』
母が一度は乗ってみたいと言い 私もおのぼりさんになって乗ってみたかったから402
横浜・クルーズツアー

車内はほぼ満席でした
ほぼ満席

お台場を経由して横浜へ
都内のコースはほとんど知ってるし、行った所ばかりだったので
横浜のコースを選びました
まずは東京脱出!

目印のシールを貼りました
はとバスのシールが目印に

最初に来たのはランドマークタワーです
一応この場所が集合ばしょです
ランドマーク

まず、スカイガーデン(展望フロアー)に行って自由行動です
展望フロアーへ

最高分速750mのエレベーターに乗り
1分も経たないうちに 69階へ
天気がよくて眺めもよかったです
69階からの眺めはいいね~

集合時間までの間にちょっと甘いもの・・
『ジェラート フィレンツェ』 でジェラートを食べました
こんな大きいの食べきれるかなーぁ
『こんなに大きいの 食べきれるかしら343

うっちゃんはジェラートの入ったエクレアです
うわ~ぁ やっぱりイチゴのジェラートが入ってる389

うっちゃんはアイスのエクレア

お昼は中華街です
中華街へ

お店は 『重慶飯店』
重慶飯店

大円卓でのお昼は 初対面の方達と取り分けていただきました
取り分けるのも 知らない人となので 取りづらく
気にしなければいいとは言うものの 食べた気がしませんでした
やっぱり円卓は気心しれた人と食べるに尽きますね
円卓を囲んで みんなでとりわけ

昼食時間を入れて2時間の自由時間で 中華街を散策しました
いろんなお店をのぞいたりしましたが
時間がありすぎて ぶらつくのも疲れちゃった
関帝廟


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<バスツアー 後半 * HOME * 母と川越へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
