スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
バスツアー 後半
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 10:12:57
・・・・・13日-②

中華街から山下公園へ移動しました
またまた自由時間
歩き疲れもあり 近くのホテル内にあるカフェに入りました
カプチーノを頼んだら 泡がハートになってました10
ハート型になってる カプチーノ

カフェに入るのに待ち時間が長すぎたのもあって
集合時間ギリギリ・・・356
私たちが一番最後かーぁ184!?
クルージング

山下公園から出発する横浜港の遊覧で マリーンシャトルに乗りました
行ってきまーす

めったに見れないベイブリッジやつばさ橋の下を通ることによって
橋を下から見ることが出来ます 157『コースの参考』
先端に居られたけど窓枠が邪魔・・・・

みなとみらい21地区の夕景がすごいきれいでした398
2007.01.13-19.jpg

遊覧船が出ている 山下公園桟橋からはシーバスも出ていて
わんこも一緒に乗れるらしいです これはいいかも391
Sherry達とお船に乗れるかも266
SEA BASS はわんこも乗れるんだよー

一日中横浜で堪能して終わった頃には日も暮れ始めてました
見えている横浜マリンタワーは昨年のクリスマスに閉鎖されました
運営会社の経営悪化によるものらしく 氷川丸と共に終了。
このまま壊されて なくなるのかと思っていたら
再生事業者を見つけ 2021年の春にはリニューアルオープンされる予定らしいです
マリンタワーは閉鎖・・・


東京駅に戻ってきた私たち
夕食をどうしようかと悩みましたが どこかへ行くのも疲れるので
近くの丸ビルに入り 5Fにある 157『京豆腐 不二乃』 で食べました
京豆腐 不二乃

お豆腐のムースみたい

田楽など

湯豆腐

お稲荷さんとお味噌汁

デザートは黒豆のコーヒー と豆腐アイス

お豆腐料理屋さんは 『とうふ屋 うかい』 や 『梅の木』 など行きましたが
一番のお気に入りは・・・『とうふ屋 うかい』 かな398
丸ビル

初めてはとバスに乗ったけど まあまあでした
それでも 今度はどんなコースにしようかーぁと 母と盛り上がってます
有楽町へ
イルミネーションを見ながら 有楽町の方から帰りました
遅くなった私たちをSherry達が喜ぶはずもなく・・・・ごめんねーーぇ406
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<母のバースデー * HOME * はとバスツアー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
