スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
母のバースデー
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 14:00:21
・・・・・14日(日)

朝から元気で遊んでモード全開のSherry達に ラップの芯をあげました
これは いいおもちゃです411
なんで取るのーぉ! 
『ちょっとー 何すんのー?』
『私に ちょーだい!!』

わたしんのーーぉ
『放せよーぉ』
『や~よ~ぉ』

取ったぞーぉ!!
『しょうがないねー』
『取ったぞーぉ!!』

とってもいい天気のなか みんなでお散歩
天気 良すぎーぃ

今日もSherry達にはお留守番がまってるので
いっぱい歩きました
いっぱい 歩かなきゃー

母とうっちゃんと3人でお昼を食べに行きました
よく行く 157『ラ・ボエム』 です
お気に入りの 「小ヤリイカのリング揚げ」 と
「ズワイ蟹とアボカドのサラダ」 は外せません391
アボカドと蟹のサラダは うまいんだーぁ

パスタは2種類頼みました
2種類のパスタ ww

食事を終え しばらくすると 少し店内が暗くなり・・・・・
♪ハッピバースデー トゥーユー ハッピバースデー トゥーユー♪
お店のスタッフの方が歌いながら デザートにろうそくを付けて持ってきてくれました
チョコレートで書かれた名前入りのプレートを母の前に置かれました
Happy Birthday to you♪

何も知らなかった母は 「わーぁ405」と驚いてくれました398
母の誕生日は明日だけど 今日諏訪に帰っちゃうので 一日早いお祝い314
ろうそくの火を消すのに 歌が終わらないうちに吹き消しちゃって
ちょっとタイミングがずれちゃった 「早すぎだよーぉ229
しかも、母に内緒だったのに 別のお客さんがバースデーだったため
先にバースデーソングを聞いてしまい
サプライズはフライングに終わってしまいましたが
喜んでもらえてよかったです
ちょっと フライングされちゃったけどね うふっ
『おめでとね410
『ありがとね398
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<チップ作り器 * HOME * バスツアー 後半>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
