-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チップ作り器
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 21:56:11
・・・・・1月中旬

いい天気が続いて 気持ちがいい
静かだと いつまでも外を眺めているSherry
天気がいいって 気持ちいいね
『眺めがいいなー』

あったかいね
『晴れって 気持ちいいねー』

通販で前から気になっていた レンジで作れるチップ器
約1200円の金額と本当にちゃんと作れるのか不安で買うのをためらってた時に
ヨーカ堂で980円で売っていたのを見て つい買っちゃった
しかもカード使用1割引で更に安く買えた221391
目的はSherry達に食べさせてあげたくて・・・・
大好きなリンゴで作ってみる事にした
薄く切れるスライサー付き
薄すぎてスタンドにうまく立たない・・・
チップス作り器
説明書通りにレンジにかけるけど うまくいきませんでした
「全然だめじゃん390
一応 野菜チップを作るやつなので もしかして果物はダメなのかも
今度ジャガイモか何かでやってみよう
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<只今 相談中 * HOME * 母のバースデー>>
comment
**気になるぅ~^^**

お久しぶりです☆
皆さん元気ですか~~?

チップ機、面白そう^^
りんご大好きなSherryちゃん&Chiffonちゃんの為にも、成功すればバンザイだったのにね♪
ジャガイモは成功したのかしら。。。
油で揚げてないポテトチップ。どうだったんでしょう~~i-237
by: BOWママ * 2007/06/22 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

BOWママ 遅くなりすみません
お久しぶりです
最近Sherryの体脂肪が・・危うくe-350
これはまずいぞっ!と毎日頑張ってお散歩してますが
長く歩けないので 運動量を増やすために
私の実家に行ってました
毎日、山へ行き 1万歩以上の歩数に
Sherryは 少しは痩せたかな?
Chiffonは 筋肉ムキムキかな?
私は 上げ膳据え膳の生活にv-16!? キャーi-282

チップは失敗して以来
使ってません・・・v-390
ジャガイモも 早く試そうと思っているんだけど
ついつい・・・(言い訳e-263
ホントに油を使わないチップが作れたら
万々歳ですよねーぇ
作ったら 真っ先にお知らせしまーすe-319e-454
by: よぴ * 2007/07/05 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
