-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
只今 相談中
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 16:17:24

・・・・・23日(火)

朝から何やってるんだろう?
なにやってんだ?
『Sherry! 背中向けて なにやってるの? 寝るならベッドにのれば~ぁ』

なあに?
『んー?』

ちょっと 相談中
『あら Chiffonもいたのー』
『今 相談中だから・・・ あっち行ってて』
『あら おじゃまですかー』

そうなんだー
『こんなに いい天気なのに・・・』
『でも、お散歩は嫌いなんでしょっ』

そこをなんとか
『そうなんだよねー でも・・・このままじゃー・・・・』
『メタボ まっしぐらだね』
『がっくし』

どこにも 行かないのーぉ
『ねえ 車に乗ってドライブに行こうよー』
『また お姉ちゃん 楽して~ぇ』

ねえ ねぇ
『ラクしすぎちゃー だめかー』
『歩くって言ったら 行ってくれるんじゃない』


* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Decoさん 撮影中 * HOME * チップ作り器>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
