スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Decoさん 撮影中
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 12:18:32
・・・・・27日-①

天気もいいし みんなでお散歩
歩くぞー
『さあ いっぱい歩くぞー!!』

私も 歩くぞー
『私も 歩くぞー!!』

食べ物探すために・・・
『何か食べ物を見つけるために! クンクン』

田園調布駅まで 歩いた
みんなで田園調布まで来ました
157『田園茶房』 でお食事することにしましたが
テラスが使えず店内が混んでいました
そのテラスでは何かの撮影中
このお店のオーナーのDecoさんがいて
わんちゃんの手作りご飯を紹介したりしてました
生Decoさん 見ちゃったよー353
Decoさんの撮影中

前にこのお店で会った『ごんた』君に また会いました
あっ ごんたクン
『偶然だねー』
『混んでるんだねー』

お前 真っ黒だなー
『こんにちは』
『君は初めて・・・だよね』

頑張って歩いたご褒美に Sherry達にデザートを注文しました
Sherry達のために デザートを注文
アレルギーを考えるとあまり食べられるのがない中 選んだのは
チーズケーキとプリンです
わんこ用なのに ちゃんとしたプレートにスプーンまで付いていて
Sherry達にあげるの もったいないな~ぁ

食べたーい
『わーい どっちもおいしそうだなー266

美味しーぃ
『うわー これうまい・・・ 口の中でとけちゃう~398

うわー ケーキじゃん
『私には?356 私にもちょうだいよーー356

お姉ちゃんなの?
『あ゛ーーー またお姉ちゃんに・・・263

私にも ちょうだいよーーーぉ
『私には?406

Sherryたちの食事がひと段落したとこで、私たちも・・
うっちゃんは ごまだれうどん
うっちゃんは 『冷やしごまだれうどん』

エビのサフランドリア
私は 『えびのサフランドリア』
いっただきま~す!!
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<最後に勝ち取るのは・・・・ * HOME * 只今 相談中>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
