スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
姉のところへ
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 23:55:33


今日はあんまりいい天気ではないけれどお出かけーぇ
こんな天気

ちょっと 寒いかなー
『ちょっと 寒そうだよねーぇ』

金沢八景に住んでいる姉のところに来ましたが
Sherry達は入れないので うっちゃんと車でお留守番
私だけが、かえるちゃんのお出迎えをしてもらいました
かえるちゃんが お出迎え
『ようこそ!カエルさん(笑顔)

明日、ぴーちゃん(姉の旦那さん)の誕生日で
なかなかお祝いのお食事会が出来ないので
ケーキと歳の数字のろうそくを渡しました
当のぴーちゃんはお出かけ中で会えませんでした

ちょこちゃんアップロードファイル
もう何度も会ってるのに 久しぶりに会うと人見知り・・・・
ちょこちゃんです お前だれだ?
『この人何しに来たのーぉ』

ぱななちゃんRubirin
まだ来たばかりの子で すごい人見知り
私に懐く日は・・・・来ないかも・・406
ぱななです 2り合わせて ちょこぱなな
『知らない人とは 話しちゃいけないの』

姉といろいろ話してる間に 慣れて私の肩に止まったちょこちゃん
慣れるのに 時間がかかったなー
『よく見たら 一緒に車に乗ってたねーぇ』
『そうよー 忘れないでねー』

かなり話に花が咲きすぎちゃって
車で待っているSherry達が待ちきれなくなって
『まーだー?』 と電話してきました
また来るねー と姉の家を後にして 近くの157『海の公園』 に行きました公園へ
『砂浜に行こうか』
344

前も来たよねー
『お正月の時の砂浜と違うけど ここは来たことあるよね』

すぐそこは 八景島パラダイス
『八景島シーパラダイスはすぐそこだね』

それーーっ
『シーパラなんて関係ない 私は走れる方がいいもん411

いっぱい遊ぼうね
『ボール 出してくれないの?』

ちょっと 走りすぎた
『ちょっと 走りすぎたー 年かなーアップロードファイル
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<たくさんのホタテ * HOME * 最後に勝ち取るのは・・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
