スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
節分
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 23:43:03
今日は おばあちゃんのところへ行きましたが
お散歩中だったようで・・会えませんでした
お散歩中かな
伝言用のホワイトボードに 来た事をメモ書きして帰りました
また来るねーぇ463

お家へ帰る途中の夕日がきれいでした
夕日がきれい
明日もいい天気になりそうだ371

一日中留守番してたSherry達を連れて ヴィーナスフォートに行きました
ヴィーナス・フォートだよ
『パパっちは どこへ行ったんだ?』

羽田に近いこの場所は たくさんの飛んでる飛行機が見れます
月と飛行機
お月様と着陸待機で旋回中の飛行機がたくさん233

今日は節分 豆まきはしなかったけど
恵方巻を買ってきてかぶりつく事にしました
恵方巻きです

今年は 「北北西」 みたいなので
北北西を向きながら かぶりつきました
北北西を向いて かぶりつくんだよ
『いただきまーす411

今年もいい事あるかな~ぁ398
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<久が原 * HOME * ガスレンジ周り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
