スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
久が原
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 22:46:00

朝、うっちゃんがご飯の用意をしてくれた
と言っても 砂糖醤油を作って 冷凍してあるお餅をチンするだけなんだけど
最初はちゃんと出来てたのに・・・
あっため過ぎで どろどろ~ぉ
チンする時間を間違えちゃって どろどろ~ぉ350
ピンクのお餅とよもぎのお餅が重なって
遠くから見たら桜餅みたい桜餅

風が強いけど いい天気だし
今日のお散歩は どこに行こうかなー
さあ お散歩だ 今日はどこに行くのかな
『いつもとは 違うコースだぞ』
『たのしみね266

梅も満開です
梅も満開だー

Chiffonのお散歩の歩き方は
とにかく食べれる物を探しながら 道の端を歩く
でも、今日はいつにも増して 下ばかり見て歩く・・・
Chiffon!! 下ばかり見てないの!!
『Chiffon! 下ばかり見て歩かないの!!』

え? 無理だよー
『え? そんなの無理だよ』

だってー いっぱい落ちてるんだもん
『だって 今日はいっぱいお豆が落ちてるんだもん あっ!またみっけ!』 

昨日、節分だったせいで あちこちにお豆が落ちていて
Chiffonにとって今日は食べ放題の街を歩いてるも同じ・・・・
そんな食べ放題の街を歩きながら
久が原に来ました
久が原 八幡神社
『八幡神社』

遠くからすごい建物を見つけて いったいなんだろうと
建物を目指して来てみた
養老迎賓会館
入り口に 『養老迎賓会館』 と書いてある
この写真では見にくいので 157『ここ』 を見てみて
奥の玄関先の表札には 『山下藤吉郎』 とある  ん!???
山下藤吉郎? なんかの冗談?
調べてみたら 居酒屋チェーン『養老乃瀧』 の創業者のお家らしいです
すごいです これがお家なんて凄すぎです
一度でいいから 中を見てみたい353

養老会館から少しの所に 『出世観音』がありました
出世観音
『出世観音かー 僕には関係ない話だな』
『帰るんだって』
『出世なんかしなくていいの 忙しくなるだけだから 帰ろっ!』

一応 拝んでおくか
『一応 お参りしてくるか・・』
『行くんだ・・・・』


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<間違い探し * HOME * 節分>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
