スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お水だけ
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 22:45:26
今日はあまり いい天気ではないけれど
また田園調布まで お散歩に行きました
お昼を食べようと 『田園茶房』 に行ったけど
満席で空席待ち状態でした
あまり待つのもイヤだったので 違う場所へ移動
またまた田園調布
『あれ? プリンとか食べれないの?』
『席が空いてないから またね』

『サンドイッチ・アイランズ』 に行きました
たくさんの具材から選んでサンドイッチを作ってくれます
ランチはサンドイッチ
今日はコロッケもつけちゃいました392

おいしそうね 私には?
『おいしそう 私にもちょうだい』
『だめだよ』

食べれないのー
『ガクッ』
『なになに? 何かくれるの?』

私達は お水だけね・・・・ペチペチペチ
『私達は お水だけだって』
『自分たちは 美味しい物食べてるのにねーぇ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ボール遊び * HOME * モラル>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
