スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ボール遊び
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 23:37:44

・・・・・10日-②

田園調布からの帰り道
満開の梅の木に うぐいすがとまってました
うぐいすが梅にとまってました
ちょうど 羽を広げたところが撮れた221391

今日の天気は下り坂

お散歩からの帰り道 途中から雨がぱらぱら・・・
お家はすぐそこ 駆け足だーぁ・・・急げーっ!!
降るのは知ってたけど ぎりぎりだったなーぁ
つまんないな~ぁ
『危なかったね ずぶ濡れになるとこだった・・・・着替えてどこ行くの?』

また お留守番かー
『またお留守番? いつもずるいな~ぁ』

車のタイヤがもうツルツル
かなり危ないので新しいのに換えることにしました
タイヤの交換

タイヤのナットは機械で締めるけど
締め過ぎがないか チェックして出来上がり
最後は締めすぎなどないように チェック
タイヤの中のエアーは普通の空気ではなく
『窒素』 が入ってるそうです ・・・窒素だと何がいいんだろう361

いろんな所を周ってる間に遅くなっちゃった
お家で待ってるSherry達と遊んであげなくっちゃ
さあ ボールで遊ぼう!!
『ボールで遊ぶ人ーーぉ』
『はーーい291
『あーボールボール343

おっ! Chiffonすごいジャンプ!!
『取れるかなー?』
ジャーンプ 『あっ おしいっ!』

おぉぉ Sherryもすごっ!!
『私だって』 ジャーーンプ

はい! 今度はChiffon
『はい 今度はこっちね』
『高すぎるよーぉ356
『私なら取れたな291

今度は こっちだぞー
『今度は こっちだぞーぉ』

うわっ Sherry 重いよ
『私が取るーーぅ!!355356
『うわっ!! Sherry重いよー356

もうひと頑張り!!
『さあ もうひと頑張り!! はいっ!』
『取れないっ!!356

くたびれたー 
『ジャンプしすぎたーぁ zzz』
お疲れ様でした410

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Chiffon 洗う * HOME * お水だけ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
