スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Chiffon 洗う
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 20:12:41
・・・・・11日-①

昨日と違って、朝から すごいいい天気
朝から いい天気

見てみて 富士山がきれいだよ
『すごい 富士山もきれいに見えるよ』

ホントだー
『ホントだ よく見える』

お家からも富士山がくっきり 見えました
お家からも富士山がくっきり見えました

天気がいいので 昼間のうちにSherry達を洗うことにしました
まずは簡単に終わる Chiffonから
体も小さいし 毛も短いので洗うのも簡単だし 乾かすのも楽~ぅ391
出たいよー
『もう 出たいよ~ぉ』
『まだ 拭いてないよ』

うっちゃんにタオルドライしてもらってる間に 乾かす時の準備
出てきた時の準備

出してよー
『出して 洗い終わったの』

出て来た時は 必ずタオルに顔からこすり付けます
あっちでごろん こっちでごろん と大変
全身がびしょびしょだよーぉ
『顔までびしょびしょだよーぉ409
『Chiffonは水遊び 好きなんだから 嫌がらなくても・・・403

びちょびちょから ふんわりへ へーんしん353
ふわふわになりました うふっ
『ふわふわの さらさらで 気持ちいいよ398

Sherryが洗ってる間に おやつをあげました
ご褒美です
『わーい おやつだーぁ343

これ うまいんだよねー
『これ 噛み応えがちょうど いいんだよね』 カリカリカリ

えっ なに?
『おいしいですか?』
『え? なあに?』

ホントに うまい うまい
『おいしいに決まってんじゃん411

あれ? 終わっちゃった
『あれ? 終わっちゃった』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Sherryも洗う * HOME * ボール遊び>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
