-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherryも洗う
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 22:02:14
・・・・・11日-②

シャンプーが大っ嫌いな Sherry
誰かが バスルームにいると いつも洗面所で寝てるのに
自分が洗われると察知した途端 すごすごとリビングのソファへ
どんなに呼んでも 根が張ったように 絶対に動きません
仕方ないので 2人がかりで抱きかかえて 引きずるようにバスルームへ
まるで 子供が駄々をこねてるようです
ここまで来たら あきらめればいいのに
バスルームの入り口のドアに 手を引っ掛けて
最後の抵抗
そんな事しても 最後は洗われるのだーぁjumee☆loud laugh3
Chiffonが おやつを食べて 至福のひと時を過ごしてる頃
Sherryはシャンプー中お風呂
もう~ 出るぅ~
『もう~ 出たいよ~ぉ』
『まだだよ』

早く 乾かして~ぇ
『ただ今 乾かし中~ぅ もうちょっと まって♪』
『もう少しだからね』

出てきた途端 体中をこすりつけて 暴れまくり
あ~ もうやだー

きれいに広げてた布は ひっちゃかめっちゃか
顔の水がとれないよー

あっちへばったん こっちにばったん
あー タオルが無いじゃん

布にごしごし こすり付けてる間に くしゃくしゃじゃん
しわくちゃ

Chiffonに服を着せました
お洋服を着せられた
『なんか 着せられた  どっかに行くのかなーぁ』
『ドキッ345

ちょっと モデル気分
『どう?  ちょっと モデルになれるかも』

散々、嫌がったSherryだけど サラサラになったよ
疲れた~ぁ
『なんか 疲れちゃったんですけど~ぉ』

おかげさまで きれいになりました
『でも、きれいになって よかったでしょ』
『・・・・はい おかげさまで』

あれれれ? いい匂いが・・・
『クンクン なんかいい匂いが・・・417
『なんか 気になる奴がいるんですけどーぉ403

お姉ちゃんからする いい匂いだね
『お姉ちゃん すごい いい匂いがするよーぉ398
『そう? やっぱり 洗ってもらって よかった344
『私もね392
* わんこ * comment(1) * page top↑
<<用賀へ * HOME * Chiffon 洗う>>
comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/28 08:17 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
