スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
用賀へ
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 23:39:49
・・・・・11日-③

シャンプーして、きれいになったし352
お洋服も着て お出かけよーぉ448355
どこに行くのかな?
『どこに 行くんだ?』

うっちゃんの先輩のお家に遊びに行きました
既にお友達も来ていて 盛り上がってました
取り敢えず おトイレも含め お散歩に行きました
大きい 歩道橋だったね
『大きい 歩道橋だったねー』

歩道橋を渡り 砧公園に行きました
砧公園に来ました

ちょっと遅れて 先輩んちのウエスティの『のん』ちゃんも来ました
砧公園まで歩いて 数分なんて羨ましい~ぃ398
のんちゃんは Sherryが嫌いです
『のんちゃん 吠えるから~ぁ388
『吠えないよーぉ』

トイレを済ませて 戻る途中
歩道橋の上から下を覗くと 白バイが2台
ここの交差点は しょっちゅう白バイが待機してます
あっ! 白バイが2台もいるよ
『違反者はいないかーぁ』

先輩のお家で 一番くつろいでるのは Sherryかも391
他人の家なのに 厚かましくソファの上かよ
『このソファ 広くて座りやすいんだ』

匂いを嗅ぎまくりでした
『あっ ここのお水 飲んでいいのかな?』

ソファーもいいけど やっぱ床が一番
『ソファもいいけど やっぱり床が気持ちいいわ』

夜は近くの 157『用賀倶楽部』 でお食事271
わんこが入れるお店です

ここはワンコも一緒に入れる おしゃれなお店です
しかも 料理が美味しいんだ398
美味しい物をたくさん食べました
みんなでお酒も入り 大盛り上がり272
久々に笑い疲れて 顔が痛い237

一緒に行ったSherry達は ドッグメニューがなかったので
お腹はへりへり状態
やっと 私達の番ね
『いいよねー ママっち達は美味しい物 いっぱい食べてさっ414
『早く ご飯ちょうだい!!』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ざんねーん * HOME * Sherryも洗う>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
