スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ざんねーん
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 17:08:15
・・・・・12日(月)

今日はいろんな所へ おでかけーぇ
まずは、 自由が丘ね 
今日は 美味しい物が食べれそう
『なんか 美味しい物 買ってもらえそうだね』
『えー ホントー? 楽しみーぃ353

行った先は 157『Kitchen Dog』
お店に入ると お店の方に 『久しぶりですねー』 と言われ
Chiffonはショーケースの中にある食べ物に釘付け
じーーーーーーーーーーっ
『うわーぁ どれにしようかなーぁ』

でも、ざんねーん
昨日先輩のお家にお邪魔して ご馳走になったお礼に
『のん』ちゃんへのお土産を買いに来ただけすから~ぁ

次に行ったのは 駒沢公園
梅が満開できれいでした
駒沢公園
『きれいだねー お弁当広げてる人もいるんだ』
『お天気いいしね』

白梅と紅梅がきれい

駒沢公園から そのまま街の方へ出て 閑静な住宅街を歩きました
そんな中に大使館がありました
こんな住宅街に大使館!? 普通の家ジャン
『駐日ルワンダ共和国 大使館』 ・・・・ルワンダってどこ?
しかも普通のアパートの一室って感じだし・・・・

周りのお家を眺めながら 優雅にお散歩
静かな 住宅街だねー
『ここら辺は大きいお家や おしゃれなお家が多いねー』
『静かで 歩きやすいなーぁ』

そんな優雅なお散歩も どこかでバンッ!!313 とすごい音がした途端
ガタン!!  うわっ!
『ぎゃっー!!404
『うわっ 405 どこに行くんだよ!』
優雅ではなくなってしまいました390
あんなに驚かなくてもねぇ~
『困ったお姉ちゃんだねーぇ どこに逃げる気なんだろう』

今日行った 『Kitchen Dog』で バレンタイン用にもらったクッキー
バレンタイン用にもらったクッキー
2人分 もらったよ

バレンタインまでお預けです ・・・・。
『うわーぁ クッキーだ343
『食べたい、食べたい絵文字名を入力してください

・・・・またまた ざんねーん
バレンタインデーまで お預けです397
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ハートの匂い * HOME * 用賀へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
