スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハートの匂い
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 14:22:30

・・・・14日(火)

お家の桜のつぼみが出てきました
2月中旬になんて 早くないですかーぁ
暖冬のせいでしょうかねー 咲く日が楽しみです
桜のつぼみ


あのクッキーはいつ 食べれるんだ?
『いったいいつになったら あのクッキーは食べれるんだろう』

今日が バレンタインデーよ
『じゃじゃーん 今日はバレンタインデーだよー392
『クッキー 食べれる日?』
『やったーぁ411

見せてばかりいないで 早くちょうだいよ
『なかなかくれないのは 見せるだけ?』
『まさかーぁ・・・・263

わんこ型だ 食べるのもったいないなー
『ちゃんとあげるわよ はい』
『わんこの形だ』
『なんか 食べるのもったいないね』

かわいいより 美味しい方がいいー
『Sherryは 食べれないって Chiffonはどうする?』
『え? えっ えっ えーっ350
『食べないなんて言ってないのに・・414ブツブツブツ』

んー ハートの匂いかーぁ
『今度はハート型よ』
『くんくん これがハートの匂いかーぁ』

いただきまーす
『食べたら どんな味かな? ぱくっ』

どれどれ これがハートの匂いかーぁ
『あー私も ハートの匂い 嗅ぎたーい398

味はどうかな?
『やっぱり 匂いより味見397

おいしかった ねえ お姉ちゃん
『ハート型もわんこ型も 美味しかったね お姉ちゃん』

ん? そうだね
『ん? もったいなかったけど 美味しかったよ』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<代官山へ * HOME * ざんねーん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
