スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
代官山へ
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 23:48:20
今日はお昼にうっちゃんと2人で電車に乗って代官山へ行きました234
姉夫婦と落ち合いました
駅から1Kmぐらい歩いた所にある 157『マダム・トキ』 に行きました
マダム・トキです
このレストランは 『王様のレストラン』 『おいしい関係』 『愛し君へ』などの
ドラマ撮影に使われたところです

ここでのお食事を決めたのは
姉が 『王様のレストラン』 を好きで よく見てたからです
でも、ここ 「男性はジャケット着用の事」という注意書きがある
ちょっと格式が高いレストランで ちょっと、かしこまっちゃうね
私は着て行く服に困り 出る直前まで どうしよう、どうしよう状態でした356
ぴーちゃんと 姉貴
『ちょっと 緊張するね』
『えへへへ』

メニューリストが 一人ずつに置いてありました
今日のメニューです

最初に焼きたてのパンが出されました
いろんな種類があり どれもおいしそうで
美味しそうなパン いくつでもどーぞ
『これと、これとー これも』 と欲張ってもらっちゃいました

大きい塊を少しづつカットしてお皿に置かれたのはバターです
これは 157『カルピスバター』 をホイップしてバニラエッセンスを加えた物だそうです
大きいバターは 切り分けられた物
『このバター 美味しいから パンがいくらでも食べれちゃう410
まだお料理も来てないのに・・・

「食いしん坊の一皿」 が来ました
一品づつ 産地や料理法、どうゆう味付けしたとか説明をしてくれました
前菜
詳しい事は覚えてないけど どれも 美味しかったです218

お皿には 『Madame Toki』 と名前が入っていました
お皿に名前が入ってる

名前に入ったお皿の上に出されたのは 『きの子のスープ』
きの子のスープ

お魚です・・・・何のお魚だったかな~ぁ
とても美味しかったです
お魚

さあ、いよいよメインです
どんなのがくるかなーぁ ふたが開けられるのが楽しみ343
ジャラジャラジャラジャラ いよいよメインです
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<姉の誕生日会 * HOME * ハートの匂い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
