スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
姉の誕生日会
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 19:59:16

・・・・・17日-②

メインの 『イベリコ豚のガルム漬け焼き』 です
イベリコ豚です
これ、最高!です
姉と2人で 『おかわりーっ!!』 と言ったくらいです
本気で もっと食べたかったです411
イベリコ豚がこんなに美味しいなんて しらなんだーぁ絵文字名を入力してください

最初に勧められたワインで乾杯をして
何度かおかわりをしてたところへ いろんな種類のチーズが出されました
『ワインと一緒にどうですか?』
口直しに チーズはいかがですか?
一つづつ どんなチーズなのか説明を受けましたが
種類が多すぎて 前に聞いたのがどんなのだったか忘れてしまい
『どれにしますか?』 と言われても・・・394
取り敢えず 好きなブルーチーズだけは外せないな392

いろんな 種類のチーズを選びました
「チョコレートと一緒に」 「オレンジピューレと」 など いろんな食べ方があり
いろんなチーズを楽しませてもらいました
気に入ったチーズはおかわりまで しちゃいました397

チーズをのせて どうぞ
チーズをのせて 食べれるように カリッと焼いたバケットも用意されました

だいぶお腹がいっぱいになったところへ デザートが・・・
もう入らないなーと思ってたけど やっぱり・・別腹だよね デザートは402
デザート

出されたケーキに見とれてると 次から次へとテーブルいっぱいになり
これも デザート

これ以上 乗らないと思ってたのに また持って来たわお
まだ 出てくるデザート

これこそ 種類がたくさんすぎて 説明される声が右から左へ394
とにかく好きなだけ選べるらしいャy、f、
まだ まだ出てくる デザート

もう見た目で判断するしかないかーぁ
全部 食べてみたいけど 気持ちだけ・・・・
選んだデザートをそれぞれのプレートに盛り付けてくれてます
それぞれのお皿に用意してくれてます

一つだけ ろうそくに火がつき 『Happy Birthday』 の字が・・
じゃーん ハッピーバースディ♪

じゃーん 姉の誕生祝い用のプレートです
年はともかく おめでとう!!です314
年は別にして イエーイ
『イエーイ ありがちょびーぃ221411
『いいなーぁ』

私のプレートです
ここのプリンは 創業当初から変わらぬレシピで作ってるそうです
私のプレート

うっちゃんのプレートです
女性は丸く、男性は四角いプレートと ちょっと洒落てます
うっちゃんのプレート 四角いんだ

記念にみんなで212267
記念にね♪ みんなおいしかったなーぁ

『王様のレストラン』 で使われた入口で 姉夫婦を撮りました
王様のレストランで使われた 入口で
『ベル・エキプへ ようこそ! なんちって411

電車で帰りました
姉夫婦とは反対方向の電車だったので 駅でお別れ~ぇ422
レストランの感じも スタッフの方たちもよかったし
楽しい会話で美味しいお料理が更に美味しく
いい時間を過ごせました
姉夫婦も かなり満足してくれたと思っています

今度は 『王様のレストラン』 で出されたお料理が食べれるレストランへ行こうかな~ぁ
『王様コース』 というのがあるらしいです 楽しみだーぁ398

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<返ってきたお金 * HOME * 代官山へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
