-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
両親と温泉
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 22:40:57
今日は一人で高速バスに乗って諏訪へ104
平日の昼間だというのに バスには半分以上の人が乗ってる
でも、静か・・・・・
高速バスの中

眠くなってきちゃったな~ぁ・・・・・
諏訪に行く途中
今頃 Sherry達、どうしてるかな~ぁ
・・・・・・zzzz

茅野のバス停で両親が迎えに来ていた
母だけだと思ったら 父も一緒に来ていて
車に乗ると そのままお家へではなく 蓑輪町へ125282
日帰り温泉でも 泊まりでも何度も来た事がある 157『ながた荘』 です
みのわ温泉 「ながた荘」
今回ここに来たのは 両親の計らいです
数日前に 『XX時のバスに乗るから 迎えに来てー』と話をした時に
母から 『どこに行きたい?』 と聞かれたので
『温泉に入りたいねー』 と言ったことで
どうせなら泊まりで ゆっくり温泉に入りに行こうと 予約しておいてくれたようです

かやぶき屋根の民家をイメージした太い梁と柱
そして昔ながらの「囲炉裏」があるロビーです
大きい梁がすごいロビー

どこのお部屋かなーぁ
『今日、泊まるお部屋はどこかな~ぁ?』

3階のお部屋で おこたが置いてありました
なんだかほっとするな~ぁ
広くて いいお部屋です

軽くお風呂に入ってから 食堂へ
ピース これからご飯よ
『これから ご飯だよ』
『家事から解放されて ご飯食べれるのはうれしいな』

野菜が中心でも おいしい
お野菜中心で お魚など・・・

天ぷらは揚げたてです
揚げたての お野菜の天ぷら

これ おいしい
豚の角煮 と 里芋をマッシュポテトのようにした物 (里芋がおいしかった)
ちょこ、ちょこといろいろ出てくるので 全部食べ切れませんでした
和食メインで 美味しかったです

お部屋に戻ると もう、お布団が敷いてありました
もう お布団が敷いてあって しあわせーぇ

寝る前に お風呂へ
ここのお風呂は お肌がつるつる
「ナトリウム-炭酸水素塩温泉」
ここのお風呂は 入るとお肌がつるつる398352
すごい気持ちがいいです
諏訪の温泉と違って 温泉に入ってる!という実感が湧きます
は~ぁ 若返るわ~ぁ
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<湯上りの牛乳 * HOME * 返ってきたお金>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
