スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
湯上りの牛乳
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 21:22:01
朝早く起きて お風呂へ
何度入っても 気持ちいいな~ぁjumee☆bath3

お部屋へ戻る途中 ロビーに牛乳の自販が・・・・
牛乳の自販機

母と2人で買って飲みました
お風呂上りの 牛乳は格別ね
私はコーヒー牛乳コーヒー牛乳2
お風呂上りの牛乳は うまい!  なんでだろう398

一晩ゆっくりとさせてもらって ながた荘を出発しました
このままお家へ帰るのも味気ないので
権兵衛峠を越えて木曽のほうへ行きました
権兵衛街道で 木曽の方へ

権兵衛トンネル
去年、開通したばかりで 1年しか経ってない 新しいトンネルです
権兵衛トンネル

トンネルを抜けた先ではまだ雪が残っていました
まだ雪があるんだよ

木曽にある 157『妻籠宿』 に来ました
妻籠宿に来ました

妻籠宿を見て周ろう!
妻籠宿を見に行こう

時期的に観光客が少なくて 閑散としてました
なんだか さみしいなーぁ
平日だから あまり人も居ないなー

木曽檜で作られた物が 売っていました
木曽檜で作られた物が いろいろ売ってます

お店の中へ入り 母が見始めたのは
前から欲しかった おひつ
前から おひつが欲しかったんだ

いろんな大きさや 蓋の形状が違う物がある中で
『お父さんと2人だけだから』
と 手頃な大きさのおひつをお買い上げーぇ
これを いただくわ
私もおひつ 好きなんだよねー
すごい欲しかったけど 今うちにあっても邪魔なだけかも・・・
でも、おひつに入ったご飯って おいしいよねー
昔、姉と出張先で新潟に行き
泊まった旅館のご飯がおいしくて おひつごとおかわりしたっけーぇ
懐かしーぃ371352
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔の暮らし * HOME * 両親と温泉>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
