スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お掃除道具は ハンドパワー!?
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 22:50:16
先月末の千葉旅行で海風に当たったので
洗車場へ行きました
外はうっちゃん 中は私がやりました
毎回の事ながらSherry達の毛がすごーい
いつもは「うっちゃんのハンドパワー」と「コロコロ」での掃除
うっちゃんの「ハンドパワー」? て何だ?と不思議でしょー
いつもちょっと湿っぽいうっちゃんの手は 撫でるだけで毛が集まってくる
まさしく「ハンドパワー」
コロコロばかりではすぐに粘着シートが終わっちゃうので
うっちゃんの手は助かっています
でも今回は掃除機でお掃除
美空が乗ってお菓子をボリボリ食べたカスがたくさんあったから・・
ついでにSherry達の毛も吸おうとしたけど なかなか吸わない
コロコロの方が早いな・・・


最近私にも「ハンドパワー」を手に入れた
「一毛打尽」
一毛打尽
実はこれ 前から気にはなりながら買えなかった
ホントに取れるのか? どのように取れるのか 無駄遣いも出来ないし・・・
そんな時にBOWママのブログで紹介されていて
それを見て買う事を決めた
ホントにによく取れる
特に Sherry達と一緒に寝たあとの布団は気持ちいいようにたくさん毛が取れる
絨毯は掃除機で掃除してるのに 一毛打尽でこすると わぁお
こんな中で生活してたんだと驚くぐらい
これからはうっちゃんの手と一毛打尽のダブルハンドパワー
掃除がはかどるね なんて話してる


この事はBOWママも知らない事だけど
ここでお礼を言いたい
BOWママのおかげで家中が見違えるほどきれいになりました
・・・・は無理だけど 大助かりです ありがとうございます!
これからはうっちゃんの右手と左手には一毛打尽を持たせてきれいにしてもらおう!


スポンサーサイト
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<昔) 初めての波 * HOME * Chiffonのお腹>>
comment
**でしょ^^**

一毛打尽。
面白いほどよく取れるよね^^癖になりそうなくらい(笑)
これを使いたいが為に『ここでゴロンゴロンして!』なんてリヴに頼んじゃうくらい(笑)

P.S うっちゃんのハンドパワーに驚きw(*゚o゚*)w

by: BOWママ * 2006/04/12 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
**そうです です!**

本当にすごい取れます
私はテレビを見てる時とか
自分の服を(トレーナーとか)しょっちゅう こすって取っています
絨毯もやりますが・・・ やりきれませんv-406
BOWママ! 家に来ればやりたい放題 取り放題ですよーぉv-411v-321
冗談は置いておいて、ホントに助かりました ありがとうございました
また、何か「いいもの」があったら紹介して下さいねv-339


うっちゃんのv-222v-352は 私も驚きでした
さすが!大黒柱です 自分でお家をきれいにしますv-397
by: よぴ * 2006/04/12 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
