-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明治亭のソースカツ丼
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 23:43:05
・・・・・24日-③

妻籠を観光した後は腹ごなしだよね
きれいな水が流れる川を眺めながら 駒ヶ根へ向かいました
ゆっくり散策したくなる きれいな川

ソースカツ丼の 157『明治亭』 です
ソースカツどんの明治亭

ソースカツ丼のルーツは・・・・
ソースカツ丼のルーツ

夕焼けの味って・・・どんな味だ~ぁ?
夕焼けの味ってどんな味?

店内にあった時計
こんなのが家にあったら 時計を見る度に お腹が空きそうャy、f、
この時計で いつもカツどんが食べたくなっちゃうなー

人気店だけあって いつも混んでいます
今日も待ち状態です
お父さん こんなのがあるんだって
『お父さん、見て こんなのもあるんだって』
『ほーぉ 洒落たもんがいろいろ出るんだなー』

157『いろんなメニュー』がありますが
ここへ来る度に たまには別の物を・・・と思うものの
やっぱり・・・・ソースカツ丼!!
どーーーん!!

初めて頼む人はこのボリュームに驚くかも
じゅるっ 断面図はよだれが・・・

おいしいけど 量が多いのよねー
『いつ来ても 美味しいわね』
『うまいなー 遠くても また来たくなるなーぁ』

頑張れば食べきれるけど
無理も出来ない年になってきたので残す事に・・・229
このお店では頼めば 持ち帰り用の入れ物をくれます
お持ち帰り用のパックをくれます

詰めたら ちょっとしたお弁当になっちゃった411
ちょっとした お弁当になちゃった
美味しいので ぜひ、みんなにお薦めのお店です410
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<波動水 * HOME * 昔の暮らし>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
