スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ツアーで東京へ
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 18:25:41

・・・・・25日(日)-①

朝早く起きて 母とお出かけです
集合場所で待つ間 とても寒くて、寒くて
待ち遠しかったバスが ようやく来ました
うー 寒い寒い
『う~ 寒いね~ぇ444 まだかなーぁ』
『バス来たよー』

ようやく日が昇ってきました
日の出を見ました

ほぼ満席のバスは 東京に向けて走ります
ほぼ満席の車内
『今日は 私がお供します よろしくーぅ』

今回のツアーは 母と母のお友達が行く予定でしたが
お友達の家族の具合が悪く ツアーどころではなくなり
キャンセル料を払うのはもったいないので 誰か代わりに行ってくれる人!
と言う事で 暇な私にお声がかかり
このツアーの為に昨日、実家まで来て
またツアーバスで東京に向かってるわけです104355

高速が順調だったので 予定より早く休憩のSAに着きました
休憩で 石川SA

お昼は築地にある 157『すしざんまい』 です
すしざんまい

お昼の時間までは 築地で自由行動でしたが
人が多い中を歩き回るのは疲れるし
前にも来た事あるし また来ようと思えばいつでも来れるから
築地散策はやめて 早めにお店に来てみました
今日は ここでお昼かーぁ

お店自体が開いてなくて しばらく外で待ってましたが
お店の人のご好意により 中で座って待たせてもらいました
時間まで ここで待ってよーぉ
『はー 疲れたねー 座れてよかった410

2階がお食事場所でした
お座敷だけど 低椅子でよかった
昼食は 2階席でした

2段の重箱にお鮨が入ってました
まあまあ 美味しかったけど ちょっと物足りなかったなー
食べ終わると すぐに容器を片付けるので
デザートか何かを持ってくるのかと みんなで待ってたけど
・・・・・これだけでしたいじけミケムズ
2段の入れ物に入った お鮨は なかなか

食事が終わると 集合場所は本願寺でしたが
時間にならないとバスに乗れないので 本願寺の中へ行きました
本願寺が集合場所

ちょっと お参りしておこうか
ちょっと お参りしておこう

座って時間を潰す事にしました
歩き回るのは 疲れるからね
『なんだか 行ったことのある所ばかりね まあ、しょうがないね』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<パ~リの~ぉ 空よりも高~く~ぅ♪ * HOME * 波動水>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
