スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パ~リの~ぉ 空よりも高~く~ぅ♪
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 16:43:32
・・・・・25日-②

次は浅草です
浅草へ

浅草神社の境内で人が集まってるので 見に行ってみたら
猿回しをやっていました
お猿さんの芸をやってました
『あらよっ とっとっと』

がんばりますっ!!
『もっとすごいのをやるよーぉ  見ててねーぇ321

逆立ちなんて 朝飯前だよ
『その前に 準備運動 よっ!』

さあ 飛べるかなーぁ
『さあ こっちからあっちまで飛ぶことが出来るかなーぁ』

それーーぇ
『それっ!!355
『おーぉ405』 パチパチパチパチ460454

お猿さんの芸を偶然見れて 楽しませてもらいました
浅草寺に行って またまたお参りをして来ました
 (今年は何回お参りするんだろう!?394
母が、今年まだおみくじを引いてないと言うので 引きました
今年の運勢は・・・・・
『今年の運勢は・・・・・399

いい運勢だったら 持ち帰るんだよ・・・・
『いい結果だったら 持ち帰るんだよ』
『これ以上は 悪くならないから・・・・それにしても大凶はないよねーぇ414

仲見世通りはいつもすごい人だなー
いつ来ても すごい人ねー

浅草から日比谷へ
宝塚劇場にやってきました
宝塚劇場に来ました
『それにしても すごい人だねー 追っかけが大半かねー』

月組がやっている 『パリの空よりも高く』 です
「パリの空より高く」 を見に来ました

私達の席はどこかな~ぁ
席は・・・・

なんと言っても これが今回のツアーのメインです
これが メインよ
『楽しみね410

開演前です
上映中は撮影出来ないのが 残念
上演中の写真等が禁止されてるので
華やかな様子をお見せできないのが残念です

朝は早いし、歩き回ったし 疲れもあったせいか
最初は話の内容や人物相関を把握するのに頭を使ってたら ちょっと眠気が・・・・
このまま たらたら話が進んだら寝てたかもしれないーー350
と言う所で ようやく笑いが・・・
主人公のひょうきんさが出てきて いつの間にか眠気もどこかにいっちゃった
話の内容もおもしろかったし 舞台衣装の華やかさに見とれちゃうし
やっぱ宝塚ってすごい!!
姉が働いてなかったら このツアーは姉が行ってたんだろうなー
だって 昔、宝塚ファンで大地真央さん追っかけてたもんね
暇人でよかった397

舞台を見終わって ここで母とはお別れ
一人でバスに乗って諏訪に帰るのはかわいそうだけど・・・・
私は 劇場の前まで迎えに来てくれたうっちゃんとお家へ帰りました

お留守番していたSherry達にまとわり付かれてしまいました
どこに行ってたのーぉ  寂しかったよー
『ママっちだー どこ行ってたのーぉ ずーっと待ってたんだよーぉ409

Sherry達に買ってきた 『活』 のお水
活 買って来ました
ちょっと高いお水だけど 一日に体重分のccでいいらしいので助かります
Sherryは25cc Chiffonなんか4cc
気長に続けて 少しでもアレルギーが軽くなればいいな~
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<2人目の姪っこ * HOME * ツアーで東京へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
