-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
またまた 大当たり!!
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 22:20:51
・・・・・1日(木)

昨年末にコジマカードの抽選で 『名犬ラッシー』 の映画鑑賞券が当たりましたが
引き続きのキャンペーンで今度はペットと泊まれる宿泊券
抽選 

まさか当たるなんて思いもしてなかったのに
大当たり!!231
当たった!!
『うわーぁ また当たったよーぉ やったー やったー やったーぁ!!437

すごくうれしくて 急いでうっちゃんにメールで連絡56
たまたま有給休暇をとっていたうっちゃんが
『明日でもいいのかな? 取れたら予約してくれる?』・・・と言われた
今日、通知が来て 明日宿泊?・・・無理じゃないかなー
でも、ダメもとか・・で連絡をとってみたら ちょうど一つ空いてると言われ
早速予約を入れ お泊りの準備です
明日は Sherry達とお出かけ~ぇ
どんな所か楽しみ~ぃ398
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<運転手はわたし * HOME * 2人目の姪っこ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
