スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
運転手はわたし
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 21:55:27

・・・・・2日(金)-①

うっちゃんは昨日お仕事で遅かったので
私の運転で出発です448355
最初は私の膝へ来てたChiffondax003
大人しくいるけど ハンドル操作にとても邪魔
ちょっとかわいそうだけど
うっちゃんの方に連れてってもらいました
しばらくはじーっと 私の方を見てましたが
そのうち うっちゃんに抱かれて寝ちゃった
今日はパパっち
『なーんか 寝心地が違うな~ぁ』

どこいくの?
『今日はママっちの運転で どこ行くの? 諏訪?』

東名にのって海老名SAで休憩
おしっこ おしっこ 言わないでよ
『おしっこ、おしっこ って言わないでよ  そんなにすぐ出ないよ』

ちょっと 車で待っててね
『トイレ済ませたから 車でちょっと待ってて』
『なんで~ぇ?』

朝も食べてないし 早めにお昼を食べる
うっちゃん カツカレー
うっちゃんはカツカレー374
私は一日個数限定のお弁当386
私は一日20食限定の

さあお腹も満たしたし 出発!
徐々に大きく見えてきた富士山がいい感じ
撮っちゃえ!212
あっ! あーーぁ トラックに邪魔された
『あーーぁ んもー トラックに邪魔されたーぁへー

今度こそ!212
バッチリだー
『今度はバッチリ392

一人で苦労して写真を撮ってる時 隣でぐっすり中の2人でした
もうひと寝入り
『Zzzzz395
『zzzzz445

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<富士川SA * HOME * またまた 大当たり!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
