スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
富士川SA
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 10:23:00
・・・・・2日-②

富士川SAに入りました 2度目の休憩です
富士川SA

富士山がきれいに見える とてもいい感じのSAです
いい感じに撮れてる?
『見晴らしがいいところだね』

いい眺めだな~
『んー いいところだ きれいな富士山だなーぁ263
『いろんな匂いがするなー』
『でも、何も 落ちてないよー』


景色ばっかね
『Sherry! こっち見て  富士山をバックに撮るからさっ』
『きれいに撮ってよー411

下のほうへ行く歩道があったので 行ってみる事にしました
下のほうに行ってみよう
『どこに続いてるんだろうね』

大きい川だ
『川だよ 大きい川だねー』
富士川でした
でも、近くで川に下りられそうな場所がなかったので このままUターンです
川原に出れたらSherry達を思いっきり走らせてあげれたのになーぁ

このSAには ちゃんとわんこ用のダストボックスが設置されていました
最近はあちこちのSAにドックランやダストボックスが増えて助かります
出来たら わんこと一緒に入れるレストランも増えてくれたらな~ぁ459
わんこ用のうんちBOXが

驚いたのが SA内に独立してスタバがあることです
こんな絶景のスタバは初めてです
SA内にスタバ

さっそくラテを注文して テラス席で飲みました
景色をプラスして 飲み物も美味しいな~ぁ
富士山を見ながらなんて 最高

自分たちだけ喉を潤したんじゃー申し訳ない
車でお留守番させてたSherry達にもお水をあげなきゃ
待たせすぎだよ ゴクゴクゴク
『んもー 喉がカラカラよー いっぱい飲ませてねーぇ』

のどカラカラ
『ペチペチペチペチ330 喉も渇いたけど お腹もすいたなーぁ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<東急ハーヴェスト 浜名湖 * HOME * 運転手はわたし>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
